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健康づくり編
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ベネフィット・ステーション

事業の概要

株)ベネフィット・ワンが提供する福利厚生代行サービスです。
「ベネフィット・ステーション」では、宿泊施設をはじめ、スポーツクラブ、ゴルフコースから学校、レジャーに定期購読、さらには、シルバーケア等のライフサポートまでを取り入れたサービスを提供しています。

対象者

  • 被保険者
  • 被扶養者
  • 被保険者の2親等以内の親族

利用/登録方法

●お申込み方法

①電話連絡でのお申込み

ベネフィット・ステーションカスタマーセンター
フリーコール ①0800-9192-919/②0800-888-0901
受付時間 ①平日・土日・祝 10:00~18:00/②18:00~21:00

  • ダイヤル回線の場合は、トーンボタン「*」などを押してプッシュ音が鳴るようにしたうえで、ご利用ください。(電話機によって操作は異なります。また、機種によってはご利用できない場合がございますので、ご了承ください。)
  • 国際電話・ピンク電話・NTT以外の回線はご利用いただけません。
  • 電話機のACR機能設定・構内交換機(PBX)などの設定によっては、ご利用できない場合があります。

②利用施設に直接お申込み(電話、会員証提示など)

③インターネットでのお申込み

会員サイトはベネアカウントを取得の上ご利用ください。

  • 阪急阪神健康保険組合がご利用いただけるコースは、スタンダードコースAです。
  • お申込みの際、ご利用者全員が記載されたご利用者名簿を提出していただく必要があります。
ご利用者名簿のご同行者名にご記入していただく内容
被保険者のご利用の場合 氏名と会員ID
2親等内親族のご利用の場合 氏名と被保険者との続柄
上記以外のご利用の場合 氏名
  • 被保険者・2親等内親族とそれ以外の方ではご利用料金が異なりますので、上記内容を必ずご記入いただきますようお願いします。

●その他詳細は、次の方法でご確認下さい。

「ベネフィット・ステーション ガイドブック」

年1回、被保険者様に配布いたします。様々なサービスをご紹介していますのでご活用ください。

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